top of page

ご無沙汰してます!

毎日毎日、時間が足りない、、、ちゃんと1日24時間あるのだろうか、、と思うほど日々があっという間に過ぎていってしまう。

やらなければならないことが山ほどあって、考える時間もたくさんほしくて、予習に復習もしたいのに、ぜーーーんぜん、時間が足りない。

でも、寝る時間も削りたくない。

久々にこの感覚を味わっております。

大雪の影響で世の中大変なことになってるようで、皆様の地域では大丈夫でしょうか?

全くテレビ見ておらず世の中から外れて、

禺伝 矛盾源氏物語の世界にどっぷりつかっているので、普段夢を見ない私もとうとう夢の中まで稽古をしておりました。

気づけば稽古場での時間もあとわずか、、

とにかく良きものにしたい!その思いで日々自分と戦っています。

この作品が皆様の心に届きますよう、メンバー一丸となって最終稽古に挑んでます。

複雑に入り混じったこの作品の世界観を思い切り楽しんでもらえるよう頑張ります!

どうぞお楽しみに!!

あきら

最新記事

すべて表示

退団3周年!!⁡

今日は退団記念日。 あの日から3年も経ちました!! 早いような気がします、、、 ⁡あの日の朝の景色は今もよく覚えています。 コロナ禍という事もあり、これまでの退団者としてのお見送り等が何もできない中、ファンの皆様にも心苦しい思いを沢山させてしまっていたかと思いますが、日比谷公園にこっそり集まって、入り待ちしてくれた時、皆さんの顔見た瞬間にぶわぁーーーっと熱い思いが押し寄せてきました。 どんな時も、

今日から7月!???

早いもので2024年も上半期が終わり、下半期に突入ですって、、、 皆様、上半期お疲れ様でした! ここから夏がやってきますからね、暑さに負けないよう元気に過ごしていかないとですね!! 6月はお仕事したりぼーっとしたりしてたらあっという間に過ぎ去っていってしまいました笑 でも久しぶりの人に会えたり楽しい事も沢山ありました!! 宝塚で築いたご縁が今も変わらず続いている事に感謝だな〜ありがたいな〜としみじ

コメント


bottom of page