top of page

お久しぶりです!

阿国のお稽古が始まりました。

久々に台本と向き合い、深め、役を作る作業をしております。この日々は、いつもそうですが頭痛がおさまりません、、、普段使わない頭を回転させまくるからでしょうかね笑

でも、とにかく今回の朗読劇、

阿国の世界観は本当にすごいです!!

KOHKIさんの素晴らしい楽曲にのせて

幸舞音さんと藤間さんの舞の素敵な事、、、

ラストに向けての舞を見ながら胸が熱くなり

涙が流れそうになるのを、稽古中だからと必死に堪えました。

今回、阿国、三十郎の二役をやるので、どっちの思いもわかるからこそ、ぐっとくるものがありました。

この思いを皆様にしかとお届けしなければ!!

と、ひとりまた焦り出しておりますが今できることをやるのみ!と集中しております!

そして今回はなんと阿国、関西弁なんです💦

いやー難しい、、、

イントネーションの書き込みをしていたら

なんだか漢文の教科書のようになってしまいました。これは、私しか解読できません!!

三十郎は語り部も兼ねてますので

とんでもないセリフ量となっております笑

皆様を阿国の世界へお連れする役割をしっかり

こなせるよう、こちらも台本と格闘中です。

役替わり、スイッチキャストですので、

是非どちらのバージョンも見ていただきたい!

全く違うものになってる、なるような、、

そんな気がしております。

どうぞどうぞ!お楽しみに!!

あきら

最新記事

すべて表示

初日開きましたー!!

何だ今日とっても落ち着いてるー!と朝から余裕でいたのに、結局開演直前には手がキンキンに冷えてきて、やだ私ちゃんと緊張してる、、、笑 となった初日でした。 初日にも関わらず、客席から笑い声が聞こえてきて、あ!ちゃんと楽しんでもらえてる!伝わってる!と、とーーっても嬉しくなりました!! ⁡まだまだ公演は続くので、一回一回楽しんで大切に務めていきます!! そうそう! もう皆様の元には4月始まりのNEWカ

花組大劇場千秋楽🌸

昨日はお稽古がお休みだったので、じっくりと噛み締めながら家で花組大劇場千秋楽の配信を見ることができました! いやーみんなの笑顔、舞台姿がとんでもなくキラキラ輝いていて、嬉しく誇らしく頼もしい気持ちでいっぱいになりました😭✨ 花組最高ーーーー‼️‼️ ⁡そんな花組を力強く引っ張ってきたレイ 花組に配属されてきてから私が辞めるまでの間、ずっと見てきたレイの姿。 サヨナラショーでの姿を見て、なんて素敵

Comentarios


bottom of page