top of page

いつも応援してくださるファンの皆様へ


本日、またひとつ歳を重ねました笑

宝塚時代から変わらず温かく応援してくれる皆様が居てくれるから、私はこうして今年も駆け抜けて来ることができました。

本当にありがとうございます!!

今年は目まぐるしく沢山のことにチャレンジさせていただきました。

私もまだどんな姿になっていくべきか、どうなりたいのか手探りな中ではありますが、新しい発見やとまどい、そんな全てが新鮮で楽しかったです!!

皆様にとって2022年はどんな1年でしたか?

もう、こうやって振り返りの時期になりましたね。

来年の舞台 刀剣乱舞にむけて年末年始はそちらで頭いっぱいになることでしょう。

どんな2023年になるのでしょうね、、

私も皆様と同じく楽しみにしています笑

温かくして良いお年をお迎えくださいね!

そして、これからも良い意味で変わらない笑

瀬戸かずやをどうぞ宜しくお願い致します!!

あきら




最新記事

すべて表示

退団3周年!!⁡

今日は退団記念日。 あの日から3年も経ちました!! 早いような気がします、、、 ⁡あの日の朝の景色は今もよく覚えています。 コロナ禍という事もあり、これまでの退団者としてのお見送り等が何もできない中、ファンの皆様にも心苦しい思いを沢山させてしまっていたかと思いますが、日比谷公園にこっそり集まって、入り待ちしてくれた時、皆さんの顔見た瞬間にぶわぁーーーっと熱い思いが押し寄せてきました。 どんな時も、

今日から7月!???

早いもので2024年も上半期が終わり、下半期に突入ですって、、、 皆様、上半期お疲れ様でした! ここから夏がやってきますからね、暑さに負けないよう元気に過ごしていかないとですね!! 6月はお仕事したりぼーっとしたりしてたらあっという間に過ぎ去っていってしまいました笑 でも久しぶりの人に会えたり楽しい事も沢山ありました!! 宝塚で築いたご縁が今も変わらず続いている事に感謝だな〜ありがたいな〜としみじ

Comments


bottom of page