top of page

【ベルベル・ランデヴー】



やっと落ち着きましたのでここで感想を。

2日間、3回公演という短い期間でしたが、

今回、この公演、役にチャレンジすることができて本当に良かったと感じています!

見守ってくださった皆様!本当にありがとうございました😊

いやいや、素晴らしすぎるキャストの皆様のパワーが本当にすごくて、楽屋で、舞台上で体感できて本当に贅沢すぎる時間でした。

お一人おひとりが、皆さんとても温かくて優しくて袖で頑張れ〜とかお疲れ様〜とお会いするたび笑顔で声をかけてくださって、、

それに、組が違くてもずっとお背中を見てきた

柚希さん、美弥さんとご一緒出来る日が来るなんて思ってもいなかったです。

初めて出演したタカスペ。

トップさんの後ろに並んだ時、ちえさんのお背中越しに見た梅芸の客席のシャンデリアのキレイな事、その素晴らしい景色が忘れられない私としては、今、なんて不思議な事が起きてるのだろう!!と嬉しさと信じられなさでいっぱいでした。

ご覧になった方はお気付きかと思いますが、

今回は高音域にチャレンジしてみました。

まだまだ特訓、発掘中の所ではありますが、

自分なりに今できることをお届けしよう!と頑張ってみました。

この公演をもって2022年の舞台納めとなりました。

沢山のチャレンジと経験の出来た1年だったなぁと思います。

まだ12月始まったばかりですので、またゆっくり年内の振り返りしていきたいと思いまーす!

それでは、また!!

あきら



最新記事

すべて表示

退団3周年!!⁡

今日は退団記念日。 あの日から3年も経ちました!! 早いような気がします、、、 ⁡あの日の朝の景色は今もよく覚えています。 コロナ禍という事もあり、これまでの退団者としてのお見送り等が何もできない中、ファンの皆様にも心苦しい思いを沢山させてしまっていたかと思いますが、日比谷公園にこっそり集まって、入り待ちしてくれた時、皆さんの顔見た瞬間にぶわぁーーーっと熱い思いが押し寄せてきました。 どんな時も、

今日から7月!???

早いもので2024年も上半期が終わり、下半期に突入ですって、、、 皆様、上半期お疲れ様でした! ここから夏がやってきますからね、暑さに負けないよう元気に過ごしていかないとですね!! 6月はお仕事したりぼーっとしたりしてたらあっという間に過ぎ去っていってしまいました笑 でも久しぶりの人に会えたり楽しい事も沢山ありました!! 宝塚で築いたご縁が今も変わらず続いている事に感謝だな〜ありがたいな〜としみじ

Comments


bottom of page