top of page

【ベルベル・ランデヴー】



やっと落ち着きましたのでここで感想を。

2日間、3回公演という短い期間でしたが、

今回、この公演、役にチャレンジすることができて本当に良かったと感じています!

見守ってくださった皆様!本当にありがとうございました😊

いやいや、素晴らしすぎるキャストの皆様のパワーが本当にすごくて、楽屋で、舞台上で体感できて本当に贅沢すぎる時間でした。

お一人おひとりが、皆さんとても温かくて優しくて袖で頑張れ〜とかお疲れ様〜とお会いするたび笑顔で声をかけてくださって、、

それに、組が違くてもずっとお背中を見てきた

柚希さん、美弥さんとご一緒出来る日が来るなんて思ってもいなかったです。

初めて出演したタカスペ。

トップさんの後ろに並んだ時、ちえさんのお背中越しに見た梅芸の客席のシャンデリアのキレイな事、その素晴らしい景色が忘れられない私としては、今、なんて不思議な事が起きてるのだろう!!と嬉しさと信じられなさでいっぱいでした。

ご覧になった方はお気付きかと思いますが、

今回は高音域にチャレンジしてみました。

まだまだ特訓、発掘中の所ではありますが、

自分なりに今できることをお届けしよう!と頑張ってみました。

この公演をもって2022年の舞台納めとなりました。

沢山のチャレンジと経験の出来た1年だったなぁと思います。

まだ12月始まったばかりですので、またゆっくり年内の振り返りしていきたいと思いまーす!

それでは、また!!

あきら



最新記事

すべて表示

2月が始まりましたね!⁡

皆様こんにちは! あきらです 寒かったり少し?暖かかったり、イベントの稽古や準備をしながらもあっという間にすぎていった1月笑 皆様はいかがお過ごしでしたか? いよいよ2月はイベントが2つやってまいります! まずは、我が同期くみちゃんの演出、振付による『RAPONT』 小平観光大使でもあるぴーちゃんとこうして一緒にイベントに出演できるのがすごく楽しみでなりません!! また面白くて頼もしい十碧れいや•

bottom of page